20071217

夢を叶えるゾウ



「夢を叶えるゾウ」という本を読みました。

「○○君がいつも言ってることが解決できるかも!」
と言われ、貸していただいたものです。

夢を叶えるゾウだと?
げ、つまんなそう。
と思っとったら、大間違いやった。
だって、自己啓発本がどうたらとか、女の子が読むものだ、とか言って貸すんですもの。

この、「○○君が〜」って言った人は、ほんと俺のことよく分かっとるなーっち思ったのと同時に、「恐っ!」と思いました。

ほんと面白い。
ほんと世界って広い。

人間の言い訳がましい考え方に鋭いメスが入ります。

何かを変えていきたいと思ってる人は是非。

なんかおすすめブログみたくなってきたわ。

0 件のコメント: