20070417

まわり

とんねるずは、よく言ったもんだ。

ホント、みなさんのおかげです。

仕事を初めてはや一週間。
まわりのみなさんに支えられてます。

下のカフェのおねいさん(おばちゃん?)は、社長が休みのとき、おやつもってきてくれたりで、すごく優しいし、事務スタッフのおねいさん(おばちゃん?)も、ご飯食べに連れていってくれたり、話し相手になってくれます。

大学、高校の友達も然り。

お陰で、少しずつではあるけど、仕事がちょっと面白いかもと思えるようになりました。

きついときは、ほんと「俺、まじでデザイナーとかなりたいっちゃか。」って思うけど、やっぱ、そんなこと考えてる暇あったらもうちょっと努力していこうと思う。

ブログ書けよるうちは、まだ楽なほうなんやろうな。

まぁ、なにはともあれ、みんな、ありがとう!!!!!!
そんな気持ちでいっぱいです。

棟方志功

0 件のコメント: