20070415

休日

初めての休日を満喫。

「もう休む暇無いから、休んどいて。」
と言われ、昨日今日の2日は休ませてもらってます。

で、家でゆっくりネットサーファーになって、自慢の長髪をなびかせてたら面白いものを発見!

その名も
「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン“電話が鳴るまで” 」

Podcastです。

まじ面白い。
一日にちょっとずつしか聞けんけど、車運転するときとかに聞いてます。
そーとー、ニヤニヤしてしまうよ。
きっと周りの運転手はきしょいと思っとると思うけど、そんなん知らん。

これをご覧の皆さん、もしお暇があれば、是非聞いてみて!

あと、これから、見たい映画がいっぱい始まるね。
見に行けるかわからんけど、いつか見たいなー。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン


BABEL

0 件のコメント: