20100615

おひさしぶりっじ

久々の投稿です。
気まぐれです。

みんな元気してますか。
ちょっとずつちょっとずつみんなと
疎遠になっていく気がして
寂しく思っています。

そうそう。転職しました。
築地にある広告制作会社です。
未だグラフィックデザイナーです。
今度、イメージガールのオーディションに
参加させてくれるそうです。
嬉しいけど…そりゃ、嬉しいけどさぁ…。

会社では、周りにはすごいやつらがたくさんいて、
yahooニュースに出たことあるやつとか。
安田美沙子の魅力にいち早く気付いた人とか。
自転車でインターハイでたやつとか。
やたらネットゲームに詳しいやつとか。
どんどんデザイン賞を穫ってるやつとか。

俺は、引っ込み思案になっちまってます。
引っ込んでないのはお腹だけ。

しかし、それでも生きていかなきゃならないし、
上を向いてデザインしていかないきゃならないし、
お腹はすくし、腹は立つし、
ソワソワするし、ワクワクする。
良い映画は生まれるし、
面白い本はいっぱいある。

魅惑の世の中です。

人が嫌いで人が好き。

矛盾が多い世の中です。

楽しんでいこう。

ボーントゥービーワイルドやで!

ワールドカップに出るのが夢です!

2 件のコメント:

もえ さんのコメント...

久しぶりにブログ見たら、
久しぶりに更新されとった!

転職したんやね~
築地マスターになった頃に遊びに行くけん!

N さんのコメント...

もえさん

鹿児島はどうかな。
友達を作らなければやね。
俺なんて会社じゃ感じ悪いやつみたいな扱いよ。基本的に仕事中はちゃらちゃらすんの好きじゃないけん、その分呑み行ったりしたらなるだけオープンに接しよるつもりっちゃけどねぇ。まったくだよ。まぁ、ちょっとずつ適応させていくけどね。相手を!(←相手をかい!)

築地マスターまであとちょっと。
応援して!