20081012

Tokyo Survival #001




おまたー!

どうも。
昔いじめたやつが大きくなって、復讐しにくるんじゃないかってビクビクしてる、俺です。
いや、アレはいじめじゃないから!いじりだから!
そこまで悪い子じゃなかったはず。

とまぁ、そりゃいいとして、今日はカメラの話。

やっぱ、グラフィックやるって決めたからには、写真にも手を出さん訳にはいかんでしょ。
っつーことで、やっと、本格的にカメラ小僧デビューしようかと目論んでいるところだったので、今日はカメラを持って外に出てみました。

そんで撮った中で、「なんかちょっといいな」と思ったのを一枚だけセレクトしてみた。
それが上のやつ。
あんだけ撮って、これか。

トホホのホ。

でまあ、これからパシャパシャ撮っていって腕を磨いていこうと思ってたとこなんで、もうこれ、いっこの企画にしちゃいましょうっつーことで、「Tokyo Survival」勃発。
今日が記念すべき第一回です。

なんか、企画っちゅーからには、みんなから写真募集して投票して一位決めるとかもいいかなーなんて思ってはいるものの、きっとそんな送ってこんだろーし、そんなみんな見てないやろうし、不定期やしで今のところはその話は、置・い・と・い・て。
とりあえず撮ってみようっちゅー話ですわ。

そもそもブログっつっても、別に大して書くことねーし。
俺なんて、冬場でも顔から背脂出るし奴やし。
ちゅーか、ちゅーか、言わせてもらえば、俺なんて、中学んときあんだけ仲良かった女の子に、高校入ったとたん「そんな仲いい感じにせんでよ」的な顔されるよーなやつやし。
ある意味ハブりがいいし。

やけん(?)、とりあえず、撮って、載せて、ドーン!(←リズム良く読んで)よ。

盛り上がってきたら、募集形式にすりゃいいやん!
うんうん。それがいいそれがいい。そーだそーだ。

コレ、そこのオサレ好きなあなたに言ってるんですよ。
フフフ。

バイなら。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いじめ、格好悪い。

コレ、ええ写真じゃん。
駅のホームかな?

「Toyko Survival」いいね~♪やろうやろう。
でもそれ、Tokyoじゃなくてもいいんよね?

N さんのコメント...

024大先生。

ごめん。
ちゅか、いじめてないし!

お、写真よかった?
嬉しいね。ちょっとぶっとるかなーって思ってね。
駅のホームに見えた?
ご名答!!!
駅のホームの小ちゃいランプみたいなやつ。

Tokyoじゃなくても全然いいよ。
大事なのは、Tokyoじゃなくて盛り上がるかどうか!
Tokyoって言ってみたいやん?
そんなただの調子乗りよ。

Unknown さんのコメント...

俺もいじめはよくないと思います。

写真、なにか哀愁ただよっているね。特に色がね、いい意味で。
イツガンレフってやつですか?

僕もそっち始めてみたい。
あ、久しぶり、元気?

N さんのコメント...

>koohsuke
いじめはよくないよ、
イツガンレフってやつと違ってね。

コレを機に始めればいいやん!
投稿すればいいやん!
盛り上がった方がいいやん!

あ、久しぶり。
元気よ。
丸々としとるよ。

ボリューミーって意味でね。