20081026

と、とらえた!



と思ったら、いやいやいや。
ブレブレやった。
やってもた。

どうも、ご機嫌いかが。
秦基博似でお馴染みの、俺だ!

そうなんです。
初めて人に似とるって言われました、上の人に。
確かに。我ながらちょっと似とる!と思った。
けど、いいのか、悪いのか。うーん。
ま、AV男優似って言われてきた俺としちゃ、固有名詞になっただけでもましか。
うーん。。。

ちゅか、そんなことどうでもよくて、(別にこれから書くこともどうでもいいけど、)俺が悔しかったのは、写真の坊やを捉えきれんかったこと!
くっそー。
何度も何度も前に現れてくれたのに、ピントを合わせきれたものは一枚も。。。
すまん!
もう彼に合わせる顔がないわ。
せっかく、こんなキャッキャ言って何往復もしてくれたのに。(←別に頼んでない。しかもお互い無言で撮影会は10分間に亘り繰り広げられた。男同士に言葉はいらないってか。)

と、いうことで(?)
このブログの5,000人目のHitをかましてくれた人を捉えてやります。

そう。
この細々と、そしてとくにどうでもいいことをぐだぐだとだべっているだけで、誰も特することも、損することもない(気分を害すことはたまにあり)このブログもついに5,000Hitを迎えそうなのです。

ほーんと、誰のブログと比べても一番中身の薄っぺらいブログなのに、いつもいつもありがとうございます。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

そこで、見事5,000Hitをかましてくれたレディース円ジェントル面には、何か粗品をプレゼントします!!今書きながら決めた!気まぐれ!

どうだ!
いらないっつても送ってやる!

なので、もしちらっとでもこのブログを覗いてしまって、右下のカウンターが5,000だった場合には、人目も憚らず、「俺だ!」「私だ!」と声を大にして叫んだ後、ブログに「あたい、あたっちゃった。」コメントしてください。

誰が出るかな、誰がでるかな、チャララランランララララン。


※注意
粗い品物と書いて粗品です。ご了承ください。

0 件のコメント: