20080708

アートぶる

ども。お久しぶりっす。
今回は、Greeen風に始めてみました。

今日は、こっちきてから「えーい、初期投資や!」となけなしの金で行ったアートやらエキシビションやらそれっぽいことばかりを総ざらいしてみようと思うので、ちょっとついてきてちょうだい。

「井上雄彦 最後のマンガ展」




圧巻やね。
ほんとに最後の、マンガ、展やった。
会場では、泣き出しちゃう女の子がいたり、平気で4、5時間待ちだったりのめくるめくドラマも生まれていたようで。
井上雄彦、さらなる高みを目指します宣言って気がして、今後益々応援したくなった!
いやぁ、もっと伝えたいけど、あれは行かなわからんわい。

「BAUHAUS experience,dessau」




これもまた良かった。
知りたい知りたいと思いつつもどっか中途半端にしか知らなかったバウハウス。
空間を1/1で表現しとんのがすんばらしかった。
これも行かなわからん。そればっかですんません。

「CHANEL mobile ART Tokyo」




もう、これに関してはノーコメントでお願いします。
あのおばちゃんの声が耳にへばりついて離れんわー。
イミフの世界やん。

「がんばれニッポン、を広告してきたんだそう言えば、俺。応援団長佐々木●宏」



うーん、エクスタシー。
広告ってすばらしい。そう単純に謳歌できるものではないってのは分かるけど、いやぁこんだけ頑張ってきたんだから謳歌しちゃいやしょう!って印象を受けました
男らしいっす!

「Graphic Trial 2008」



「日本のグラフィックデザイン2008」



とまぁ、こういった具合です。
有料あり、無料あり、興味があろうとなかろうと、いくら会期が迫ろうと、百聞は一見になんとかですぞ!!!!!!!

2 件のコメント:

akie さんのコメント...

モバイルアートだめやった?ごめん。
私おしゃれな町の夕暮れみたいなあれは好きやったんやけどな。パンフレットよくなかった?
17日からそっち行くけん、
お暇の際はまた遊んでください。
つつみに渡したいものもあるんやったー。

N さんのコメント...

おそなった。すまん。
だめやったー。まじだめー。
ないやろありゃ。ないって。ぜったいないって。パンフレットがないって!
渡したいもの受け取りたいって!

ごめん。