20080612

あこがれ Pt.2



前にも書いたね、確か。
俺、アンディ・ウォーホルが好きやん。
容姿、作品、生き様、そのすべてがかっこいい。
俺おっさんになったときこうなれているだろうか。
ちゅか、もうおっさんか。。。とほほ。
(右のおっさんにカンチョーしてみて!)

以前、デザイナーの人にお会いしたとき、
「このままいって10年後満足か。それを自分に問うて今生きていく。それが大事じゃない?」
ってこと言われたことがあって、すごくドキッとした覚えがある。
ドキッとしっぱなしかよ、俺!

さすがに特技欄に「ドキッとしっぱなすこと」っては書けねぇな。
初めの志を貫くことに徹していきやしょう!
しょう!


話し変わるけど、そういえばいよいよらしいね、コレ。
うーん。
夢を与える商売をされてらっしゃる。


みなさんステキファクトリーでいらっしゃる。

0 件のコメント: