20071124

鋭いのよ、それが



皆さん、どうも。

今日も今日とて、様々な人と出会いました。
そして喋くりました。

シェフから元スタイリスト、飲食店のオーナー、家具職人、某キッチンメーカーのお姉さんまで。
多種多様とはこのこと。

何に興味を持ち、どんなことを経験し、何を考えてきたかによって、捉え方が違うのがよく分かる。
なんだかんだ言っても血液型とかも関係ありそうやしね。

さらには帰り際、お笑い芸人がカエルの格好してゲームの収録してるのを目撃。

みんな必死やん。
どんだけ努力したと思っても、それを表に出さない人はやっぱかっこいいや。

初めて人と出会うのは、気疲れするし大変やけど、その分そーとー面白い。
もっと謙虚に生きなきゃいかんな、と改めて噛み締めた1日でした。


今日の学び  「年の功には勝てねぇよ。」

チャンチャン♪

0 件のコメント: