20071120

深夜のぼやき

俺が負けたくねぇと言ったとき、人生の先輩は言いました。

「まず土俵にあがらなきゃ。。。」

あなたが言うなら間違いねぇ。
返す言葉もございません。


とまぁ早速、話は変わりますが、
先日、某デザイン会社(俺は日本一だと思ってる)の社長と話せる機会があり、色々なお話を聞かせていただきました。

結果、分かったのは、すべての原因は俺自身にあるということ。
意識改革をしなさいと。しかもそれが一番大変だと。

以前、
視点を変えれば、世界が変わる。
猪木が笑えば、世界が笑う。
ってなことを書いたと思うのですが、改めてそのことを噛み締め、
「拙い」という言葉に寒気すら覚えるのでした。

ゲゲゲ。

0 件のコメント: