20071003

Anoku

久留米大学
第42回 あのく祭

昨年、私めがパンフレットのデザインを担当させてもらった、久留米大学の学園祭
あのく祭(久留米弁で「ねぇ、ねぇ」みたいな意)の季節が今年もやってきました。

それで、山奥に住む俺のもとにお声がかかり、本年も作らせて頂く運びとなっております。

今日は、写真撮影に行って参りました。
個人的には写真をあまり使いたくないってのがあるっちゃけど、
今回は、企画長たちの顔メインでいこうってこともあって、みんなの真面目かつおちゃらけたショットをたくさん撮ってきました。

どんなのができるのやら、乞うご期待(←自分へのプレッシャー)。

今回は、印刷にも立ち会えそうなので、いろんなことやらしてもらうのだ!

作品数と印刷知識の乏しい俺にとっては、こういう風にお仕事がやってくるのは、
ヒジョーにありがたいことでして、別件も1つありますんで、それらをやれることが今一番の喜びです。

まぁ、これを読んでくださってるみなさんも、何かあれば是非一声かけて見てください。

声、かけよ。

0 件のコメント: