20070710

ビクトリー

今日は、ついに(?)ビリーズブートキャンプに触れようかな。

ビリーズブートキャンプ、きてますね。だいぶ、きてます。
俺のまわりにも続々入隊者が出てきよる。

あれのうまいところは、1日目、2日目(Disc1)と3日目、4日目(Disc2)は55分あるのに、
5日目、6日目(Disc3)と最終日(Disc4)は35分しかないってとこ。

4日目までがなかなかハードな内容なのに、5日目になると、アレ?35分?っち感じで、
これならいける!っちなって、一週間乗り切れるんです。

さらにさらに、もひとつうまいとこは、ビリーの娘シェリー(向かって右横のむきむき娘)やら、
左横のおばちゃんは引き締まった体をしとるっちゃけど、奥の方には、太ったおっちゃんやら、おばちゃん、
ちょっとかわいいおねえちゃんを配しとって、なんだか勇気を与えてくれるとこ。

ほんとに、うまい。

頑張らせようとするトラップが盛りだくさんなんすよ。

どう?気になってきた?

みんなで、1、2、3、ビクトリー!!!!!!

0 件のコメント: